吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

吉田アミ[特別寄稿]「日本人が目をそらした人間・ヒロヒト……昭和天皇を直視する」

http://www.sbcr.jp/bisista/mail/

ということで、既に発行されておりました!お知らせ遅れて申し訳ありません。好きが高じてソクーロフで2本も原稿を書いてしまいました。こちらは『太陽』に興味はあるけど、ソクーロフなんて知らねー。アカデミックな映画なんて興味ねー。という読者のために、何言ってんの!?この運命。この時代にせっかく生きてきたなら体験しようぜ!という記事になっております。ネタバレもないので、安心してご覧いただけるでしょう。

ここの冒頭でも紹介されているインタビューですが、これがまたすごくいいのでオススメです。

って、ここにはまだ、バックナンバー掲載されてませんでした。興味のある方はメルマガ購読してみてください。