吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

復活

おお、ほぼ治った!60%の回復だ。
まだ舌の付け根が若干、痛いが。。。
とりあえず朝飯をデリに買いに行って食べて仮眠してそれから散歩に出かけよう。で、HPを70%までは回復させてから散歩に行って60%までHPは下がるがMP(精神力)をマックスにしてライブにのぞもう。
戻って寝て70%までHPを回復させてリハーサルとサウンドチェックで50%まで下げてもライブにかかるHPとMPは十分だ。MPは現状、50%以下な感じなので買い物とかしてテンションをあげよう。これなら中ボス戦に臨んでも瀕死にはならんだろう。明日もライブがあるので瀕死はまぬがれたい。何の話だ。