吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

蒲田温泉でライブ!高校生フリーの音楽イベント!を紹介

 なるようになるものです。

 来年のことを言うと鬼が笑うそうですがもう、気分は2007。今年にこれ以上、何かある気がしない。けど、ライブはある。しかも蒲田温泉でだ。ありがたいことにこういう意味のわからないイベントに気さくに呼ばれるのは光栄である。近くなったらもっと詳しく紹介したいが、とりあえず年末のこの日を空けておけ的に宣伝しちゃ
うよ。

企画名:ぷりぷりの温泉
日時:2006年12月27日「水」
場所:蒲田温泉2階宴会場
時間:12時30分?22時30分頃まで
料金:3000円お風呂券、タオル付

出演者live:スペシャルシークレットゲスト
     田口史人+ヘルモソ+asuna+煙巻ヨーコ
     川染喜弘ツポールヌ+荒木健太
     COSMOS{吉田アミ+sachico M}
     INN JAPAN FILM GIG (サプライズあり!)
     トクマルシューゴ
     山川冬樹
DJ  :DJEXPE {www.NUEXPE.com}
     ALTZ
     やけのはら
     かまさん
     ビア・マイク {スーパーデラックス}
     佐々木敦{headz}
     豆柴響{JETSET} 
     小山田耕平
     tinnen
     Umee
     ぷりぷり+hoto?D{ギター}+ゆうしん{映像}
VJ  :ヨシカワショウゴ{hePALiN}
     exonemo
     onnacodomo
     クソガキ
     VIDEOCARCASS
     AROE a.k.aYUDIX
      林弘樹+ズバキュン
RADIO: WAVE FORTUNES
司会:山下陽光{素人の乱
FLYER DESIGN:河野未彩      
SOUND:GOK SOUND
LIGHTNING:SHINKILOW
スタッフ協力:武蔵野美術大学轟音教室スタッフの皆様

蒲田温泉交通手段について


?@JR京浜東北線東急多摩川線・池上線からお越しの場合
JR蒲田駅東口下車徒歩10分

?A京急線からお越しの場合
京急蒲田駅下車徒歩10分

詳しい情報はプログをご参照下さい。
http://puripurit.exblog.jp/


ぷりぷりの温泉情報

ぷりぷりの温泉プログ
http://puripurit.exblog.jp/
mixiぷりぷりの温泉コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1438443

 メンツを見ればわかる人にはわかるだろうが、これはヤバイイベントである。お風呂券とタオルが付いていること自体、おかしな話である。あー楽しみ。定期的にブログやブクマで叫んでいるが私はトクマルシューゴ君が好きだー!(気持ち的にはアイドルをおっかける人の心情に近い)なので個人的にも楽しみ。つーか、川染喜弘ツポールヌ+荒木健太とかもヤバイ。本気でヤバイ。中途半端なアヴァンギャルドなんか霞むから。しかも、音楽的にイイし!何かオソロシイことをしてくれるに違いない。
 田口史人+ヘルモソ+asuna+煙巻ヨーコ さんの4人も聞いたことない組み合わせですが、これもなんかわからないけど圧倒的な期待感が寄せられる。何気に美形率が高い気がするイベントです。山川冬樹さんも色気のある方ですし。ヨシカワショウゴ君も正統派の美形です。はじめて見た時驚きました。いや、もちろんプレイの方もカッチョイイんですけどね〜。眼福もアルヨ!←ポロリもアルヨ!的なニュアンスでお読み下さい。
 アルファベッツ(好きー!小3的歌詞の1stアルバム最高!ジャガーさんに出てくるハマーの曲でもお馴染みじゃよ)のやけのはらさんとかまさんも楽しみ。ビア・マイクさんは見てるとビールが飲みたくなりますし、佐々木敦ー氏のDJも久しぶりに見る気が。豆柴響君は以前、観たライブの衝撃が未だに忘れられません。ジョン・ケージ4分33秒を完全、耳コピ!というものでした。どうでしょう、でたらめにも程があります。とにかく倦怠した雰囲気で絶望に浸っている若者諸君、特に女子は来ると楽しいと思います。知ってる人だけ紹介しましたが多分、他の人もヤバイと思う。なんかしら、好きと何じゃこりゃー!?がみつかりそうな予感イベントであります。こういうのはヤングに観てもらいたい。何気にサウンドがGOKだったりするので音的にもかなりイイんじゃないのか!?という気も。狂ったことはいくらでも。今年の厄落としに最適!来年飛翔するために、いっそ、いっちゃえ〜いちゃえ〜。

自分が出るわけじゃないですが、マカロニのイベントも紹介させてください。

http://www.macaronirecords.com/live-info.html

“MACARONIZM NIGHT ver.アレ”
2006.12.23(SAT)@山口防府・Bar印度洋

OPEN/17:00 CLOSE/時間無制限
charge:\2,500(drink別)/高校生以下FREEEEEE!!!!!!(要学生証!!)


▽Live!!
Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno[from 日本]
BOGULTA(砂十島NANI+ヨシカワショウゴ)[from 大阪]
ドラびでお[from 山口]
Suspiria[from 大阪]
FRATENN[from 山口]
Ove-NaXx[from 大阪]
ガルペプシ±DODDODO[from 大阪±大阪]
KA4U[from 大阪]
nontroppo[from 福岡]
basquiat[from 山口]
node[from 山口]
佐々木匡士+村岡充+山本達久+田口史人[from 山口+岡山+山口+東京]


●Bar印度洋
〒745-0035 山口県防府市栄町1-3-30長宗ビル地下1階
0835-38-5324(電話受付 火曜日〜土曜日 21:00〜2:00)

●info
http://www.macaronirecords.com/

日本の未来を憂ってるヒマがあるなら将来背負う若者たちの脳味噌を進化させよう!という無謀に満ちた素敵でバカな大人がいるんだから子供よ大人にはこういってあげよう愛されていることがわかるだろうって途中でふちがみとふなとの歌詞になってしまいました。あのーこの時間無制限ってなんなんですかね?頭がおかしいとしか思えません。上の温泉ライブと出演者がかぶってますので山口の高校生キッズどもはこぞって出かけるがいいさ!むしろ初デートで行って楽しめる相手なら脈ありといえるでしょう。いえないか。←ものすごい無責任。

 って、さっき、マカロニのサイト見たら

http://d.hatena.ne.jp/colindisc/20061216

 のがー。現物見てねえ&ください!