吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

だるいつかれたねむい

このやる気のなさ…。
多分、整体とかで治る気がしますがどうも具合が悪い気がする。
口内炎と咽が痛いのである。

朝起きたらものすごい金縛りにあう。あうー。
頭の後ろがチリチリいうんですがこれはなんだろう血管とかがやばいんですかねー。
冷えからくる血行不良のせいであるということまではわかっていていろいろと試してはいるんですが決定的な効果がみられません。こないだ書いていた温浴系にも行ってきましてなかなかいい感じではあったのでまたいってみようと思います。最近、湯治に興味あります。

そんなわけで明日は蒲田温泉イベントもあります。今日は無理をしないでいたいところです。

しかし、どうでしょうか、この何のトクにもならない日記ぶり。だるさが増長されますね。帰りに安売りの養命酒を買おう。