吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

胃と腸が痛い

 腹黒いせいか腹の調子はわりと良好な自分だと過信していたがどうも風邪のウィルスが胃にへばりついているらしく何も食えないという大惨事に。無理して食べると激痛。それでもプリンなどを食べていた。理由は優しそうだから。ひと匙食べたら激痛。なんだこれはという日々を送っています。別に世界樹の迷宮ばかりやったりやったりやったりしているわけではありません。嘘です。やってますけど胃が痛いのはほんとう。ほとんど寝れないためゲームと仕事がすすむすすむ!いつもは眠くて死にそうなのに。そういえば私の人生で一番、過労していた時期はずっと胃の調子が悪く、朝起きると嘔吐。胃液のすっぱさで目覚めもパッチリ!一石二鳥。すきっ腹に胃薬。緩和。会社。24時間労働。翌朝始発で帰る。みたいな状態の時期でストレスもたまりまくり一気に白髪が増えました。思えばあの時期に比べれば何でもできるような気さえします。何食ってもマズイ。すべての行動が仕事。全部金になる。でも、給料がいいわけではない。これでは心身ともに病みます。なんか食いたいものとかもなかったなー。DAKARAばっかり飲んでた。あと、酒。まあ、ストレスはためるなという話。

 やわらかいーあったかいーおいしいーものが食いたい。でも、それって何?