吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

おすすめ夏おやつ

 クエン酸、ナトリウム、カリウムなどを積極的に取り入れていかないと絶望する前に欠乏する!から気をつけて、ポカリ飲んだりしている一環で、おすすめするのは「スポーツのとも 天然しお飴」だッ!甘じょっぱい味で独特。なんともいえずおいしいと言い切るよりも体が欲しているカンジの味である。
 あと、「種ぬきほし梅」のボトルを買ったのだけど、これよくガムとかがさーボトルにじゃんじゃか入ってるじゃん。あれの梅干し版。なんと酔狂な。過剰な。大人食い用オフィスのおともなおやつなのだ。でも、中国っぽいカンジのするふつうの袋入りの「横浜中華街萬福臨 黒糖 種ぬきほし梅」のほうがジャンク度は上手で、あっちのほうが良かったかもとか思っても、まだボトルいっぱいあるからこれを食べきらないわけにはいかないのだ。というかんじでもりもりおやつを食べたりしているよ。みんなもおすすすめのおやつがあったらおしえてね!って、ひらがなで書くと上から目線!っていわれるって!妄想!