吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

童貞。をプロデュースは金曜日まで…

http://www.spopro.net/virgin_wildsides/

 いつでも観に行けるような錯覚を起こしておりました。今週までです!しかもレイトショーのみなので21時の回しかない。ということは、本日は私、ミニコミづくりがあるためどうしても抜けることができず、明日に至っては、打ち合わせがあるためやはり、行けないのであった。あーもう、行こうと思ったときに行かないとダメだね。同じように『ラザロ』もとっくの昔に終わってました!もう、バカじゃないの。と、こういう後悔が残るから即行動は基本なんですよね。ダメだな〜。ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展も昨日までだったし!何やってんの!?もう、誰か代わりに行ってきてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願いだから。モニターの前の誰か。地方はまだこれからなのでうらやましいです。地方。

 せめて、http://1mannengo.hibarimusic.com/ と、怪獣と美術http://mitaka.jpn.org/calender/gallery/は行こうと思う。つーか、
9/11(火)佐々木敦(音楽批評家)vs宇波拓(本作サウンド監修)のトーク※上映後(22時25分あたりから)も、終わってるじゃん!!!これ行こうと思っていたのに。あー、ほんとにバカですねー。誰か私のスケジュール管理して。あと、エヴァンゲリオンもますます行かねばなるまいと思ってます。そろそろ空いてきたらしいし。人混み嫌い。