吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

FRATENN『大都会の湖』発売してまっせ〜

http://d.hatena.ne.jp/macaroni-records/

私もコメント書いたFRATENN『大都会の湖』が発売してます!!!マカロニのサイト要チェキ!土曜にイベントもあるお!

http://d.hatena.ne.jp/macaroni-records/20070921
あと、ライヴ特典ってのも進行させていく予定です。ライヴにわざわざ足を運んでくれるお客さんが僕らにとっては一番信頼できるリスナーなので、そういう方々に何かしらの形で還元すべきということで、FRATENNのライヴに来場頂いたお客様にポイント制カードを進呈します。

 泣ける!2007年後半の合い言葉は「馴れ合いじゃなくて信頼関係ですから!」ですよ。盲信するのはイクナイが、信じることを躊躇しない、はイケテマス〜。こういった若手・新進レーベルのレーベルサミットもやって欲しいです、佐々木敦さん!!!