吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

坐骨神経痛かもしれない

尻が鈍く痛い&それに伴って左半身がだるいんだけど…。
いつも左の骨盤が癖で下がってくるのはわかっているんだけど、これは整体に行くと治るが、自分でなんとか解決できんもんかね、と思いいろいろ調べてみると坐骨神経痛疑惑が。

http://hernia.main.jp/touyouigaku%20zakotu.htm

押すと気持ちいい。今、ピップエレキバンを貼っている箇所も同じ…。
確かに左側で荷物を持つことが多く、最近はなるべく右で持つように気をつけていた。右側は昔、首を強打し、鞭打ちっぽくなって以来、右をかばうようになって15年…という歳月が左に違和感が出やすいしくみにさせたのか!?

左の違和感以外は調子イイのでこれをコントロールしたら、私は世界を手に入れたのと同じ!
↑大げさ。

しかし、一日中わりと健康のことばっかり考えてるな。