吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

たぶんもだ漏れがあるので

随時追加。私ってCD30枚以上出してるんですね…。さすが芸暦長いだけあって。しかし、まったく金になっていないものをここまでやり続けられるとは我ながらすごいなあ。最近音楽やってない音楽やってないと口をすっぱくして言われたりしてましたがまったくピン!ときてませんでしたが確かに、去年1枚も出してないのな。『サマースプリング』があったのでそれにかかりっきりだった&体調悪かったということもありますが。今年はすでに1枚出て、あと2枚とコンピ参加1枚予定あります。音楽のファンはあんまり褒めてくれないので年々モチベーションが下がってきてるのは確か。褒めないとだんだんやらなくなる。もっと求められている場所に才能は流出するは鉄則だな。好きなら好きって表明しないと好きなものはなくなっていくという世界です。はてしない物語か。でも、求められなくてもやってしまうくらいの情熱が本人にないとはじまらないとかなんとか。まあ、いろいろ。まとめません。だらだら書いただけ。表現だけで食えてませんから。モチベーション下がったらやらなくなるのはしょうがない。しかし、なんで音楽と物語と批評がクロスフェードしないのか謎。こだわらずにジャンル横断していきたい!必要なのは<物語>だ!