吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

about書き直しました

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/about

さいきんいろんな人に会う機会があったんですけど私はほんとうに自己紹介が下手。興味ない人に無理に知ってもらおうと思うことが相手に悪いと思ってしまうんですよね。相手のことばかり聞いてしまうんですけどそれではイケナイ。せめて興味持って調べてくれる方にわかりやすいようにすべての情報を網羅しておこうと思って書いておいたらえらいことになりました。我ながら意味不明な活動してますね。基本は音楽と文学なんでしょうが。もっといろいろやってないことにチャレンジしていきたいです。挑むダス!