吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

フリーペーパー kate paper vol.2に対談:土佐有明×吉田アミ「異常も、日々続くと、正常になる。異常の先を表現しようと挑戦するポツドールの誠実さと面白さ」収録


http://www.katecoffee.jp/

 下北沢のカフェkate coffeで無料で配布しているkate paper vol.2に土佐有明本にも収録されている同内容が収録されております!
 このフリーペーパーかなりデザイン、文字組みの美しさは納得の出来なんでありますが、ひじょうに読みやすく工夫されています。コンテンツも充実で、ケラリーノ・サンドロヴィッチさん、曽我部恵一さんの巻頭ロングインタビューも読み応えバッチリ。他にも音楽における活字文化を今こそ再考せよ クロストーク:妹沢奈美(音楽ジャーナリスト)×聴き手:山本貴政(Coa Records)やコラム、エッセイなどがたっぷり。
 前号は3000部がたったの2ヶ月でなくなっちゃったそうなので、早めに手に入れるが吉でしょう!

 しかし、nuといいエクス・ポといい最近の自分はインディーズマガジンばっかりに関わり続けてますね!金はないけど毎日、楽しいよ!根拠ないけど希望に満ちてますがちょっと能天気すぎるのでは……と、最近、思ってます。金になる仕事も随時大募集中ですので気軽に連絡ください。