吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

どーんばーんちゅどーん

相変わらず風邪が完治せず、土日も仕事をそっちのけで葛根湯と生姜湯ばかりがぶのみし、ようよう右のリンパ腺の腫れは収まりつつ。ほうっておくと昏々と眠り続ける始末。そんな中、事前に知ってはいましたが大きなニュースが公表されました。書こうかどうしようか瞬時に迷い、まあ、私が書かなくてもと思い戸惑って、留めております。今年もいろいろありましたがどうも来年もいろいろありそうです。とりあえず風邪が治らないことにはこのあとに予定されているライブやらイベントやらなんやかんやがすべてオジャンになりそうです。無理しないで生きたいです。寒いから気をつけよう。