吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

かゆいよう

・花粉のせいで予定がもろくも崩れた
・起きぬけ病院駆け込み
・そのまえに市販薬飲んだことは内緒だ
・やはりブタクサか
・気管支炎は大丈夫そう
・「百合花粉が…」「百合の花粉は検査できません」
・インフルエンザ注意
・飴をもりもりくれる薬剤師
・中華おこげ作る
のりピーの影響か?
・かゆくて七転八倒
・薬飲んだらくそ眠い
・顔が赤くはれ上がる
・外出れん
・編集者の島田一志さんから送られてきたマンガ読む
関よしみの河出から出てるマンガの解説を大西祥平さんが!
・知らなかった
・マンガは連載時に読んだもの
・懐かしい
・パニック・ホラー
・とかいいつつ異様な眠さ
・そしてかゆい
・ドラマ「少女漫画」
・原稿直し
・明日の予定
・眠い
・リゾット
・薬飲んだ
・ね、眠い
・むーん
・薬を変えないとダメだぞ
・メールでおすすめ病院情報
・ありがたい
・でも、がんばる
・飴がほしいわけではない
・薬二度目でかゆみはだいぶ落ち着いてきた
・アレルギーって一回悪くなるとすぐに戻らんのだよな
・腫れも引いてきた
・まあ、無理しないように
・マンガ読む