吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

28日はブレインズ2回目です〜今回は「少女マンガ」だよ

http://brainz-jp.com/vol4_lecturer/yoshida/

ううう。おかげさまでけっこう席は埋まっているようです。ありがとうございます!
当日は予約者が優先となるのでどうしても見たい人は早めの御来場&予約(まだ大丈夫っぽい)お願いします。立ち見で2時間は辛いからのう。若い人なら大丈夫なのか!?誰が来るのか分かってませんが……。

ぶっちゃけよくわかんないンすよね。どこで受けてるのか。明らかに音楽のファンは皆無なので、自分がいったいどこに向かっているのか謎です。

とりあえず、まだあと3回あるのでお楽しみに。全部みるとかなり詳しくなれるよ。なれた上でいろいろ見たいものが広がるから楽しいし、お得です。友達のラノベ書いてるあの人やマンガ描いてるあの人も「少女マンガとな!?」となって来てくれそうなのでうれしいです。自分としてはだんだん人が増えていって、最後の授業で号泣……みたいなベタな展開になるといいなと思ってます。今回は緊張せずにがんばるぞ。先生が成長する姿を生あたたかく見守ってくださいね……。