吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

風邪をひいてる場合ではないのだが

http://passage.tea-nifty.com/firedoor/2009/10/post-846c.html

明日は長尾謙一郎(漫画家)×渡辺ペコ(漫画家)のトークバトルではなく「マンガの描き方」があるよ。これいきたいというよりもむしろ使命として行かねばならないくらいなんですけど、風邪が完全に治ってないのに人ごみに出て行き他人に風邪をうつすのが嫌だな、というのとそのことによる仕事の遅れなどでいけない可能性が大。寝ておきたら小人がぜんぶやっつけてくれていたらいいのに。風邪の菌とか仕事とか。小人を召喚できるか、否か、にかかっております。もし、行く人いたら感想教えて下さい。なるべく頑張って治す&仕事終わらせたい。以上、現在の私でした。