吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

『このマンガがすごい!2017』オンナ編

【ついに決定!】『このマンガがすごい!2017』 第1位を特別発表!  |  このマンガがすごい!WEB

今年も書きました。ご報告、遅くなってすみません。。。そして、年末パソコンが壊れたり携帯失くしたり、新しく買ったパソコンが初期不良だったり、iphoneにしたりで操作不慣れだったりとかぼけなすなことをしておりまして、プロフィールが去年のままになっております。一人だけ過去に生きてる! 実際のプロフィールは「秋葉原の角打ち飲み屋とらなもでイベントスタート!YouTuberの研究をはじめたよ。アーカイブもあります!」でした。まあ、たいしたことはないんですが、編集部のかたにはその節、ご迷惑をおかけしました。ここでもまた、謝りたいと思います。申し訳けありませんでした!!!!