吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

You酎ば〜とらのまき LayerQさんがやってくる!の巻

https://toranoana-nomoo.com/646

f:id:amiyoshida:20170904212707j:plain

イベント概要
LayerQさんがやってくる!!!

インディーズゲームの伝道師、LayerQさんがまさかの上京!&就職を祝いまくります!

そもそも、わたしがYouTubeを見るようになったきっかけは、 LayerQさんの動画で、ゲーム実況というものがいかに ヤバイ表現なのかをわたしは常に力説してきましたことは 知っている人は知ってるし知らない人はまったく知らない話です。

今回、LayerQさんの魅力を伝えるとともに、ゲーム実況、そして、 まだ我々が知らぬインディーズゲームの新しさと可能性、 こんなにおもしろいジャンルがあるのだと、知らしめたいという 強い思いのスペシャル企画!

ご期待下さい!!!!!

 

■ゲスト紹介
LayerQ(れいやーきゅう) https://twitter.com/layer_q?lang=ja

ゲーム歴27年の29歳。

「自分の大好きなゲームの魅力を皆に もっと知ってほしい!」

「まぁとりあえず1回遊んでみなよ!」

そんな子どものような気持ちで日々を生きています。

ここ数年はメジャータイトルではない、いわゆるインディーゲームを 専門に取り扱うYouTubeチャンネルを運営中。

今回は僕のことを知ってる人も知らない人も楽しめるような時間を 提供できればいいなと思います!

お楽しみにー!

www.youtube.com

 

一日店長
吉田アミ(+研究助手)

音楽・文筆・前衛家。サブカルチャー全般に精通し、トークの司会進行もこなす。

10月14日に吉田アミ、か、大谷能生の朗読イベントシリーズVol.5を三鷹SCOOLで開催。グリッチのucnv(映像)、「nu」の戸塚康雄(デザイン)、小説家の滝口悠生(聞き手)の三人をゲストに迎えます!

 

こちらもよろしく!

サポート
一宮崇徳

ユメノソラホールディング「AKIBAPOP:DOJO」にて、サブカルチャーに特化したレクチャーや企画の主催者を紹介するWeb番組の司会を務めつつ、夜な夜な飲み仲間を探す日々を送っている。

 

イラスト

春田幸江

harutasi.blog.fc2.com

 

デザイン

hitachtronics

hitachtronics.tumblr.com


イベント内容
【イベントスケジュール】

17:00~19:30

サポート一宮崇徳によるイベント企画開催中! 入場はこの時間からでもOKです。

20:00~22:00

LayerQさんをゲストに吉田アミさん(+研究助手)のトークショー

【参加条件】

・ワンドリンク以上の利用だけで、誰でも自由に参加できます。

※ソフトドリンク、クラフトビール、日本酒、ワインが有ります。 飲み放題以外は、缶及びボトルでの販売のみとなります。

・おつまみや食べ物の持ち込みも自由となります。

www.youtube.com