吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

イケてる女の一週間

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091108368958.html

彼女らの毎日は「天気がいい日には自転車で会社に」、休日は「愛犬と公園に」行き、たまにいいトシこいて「おばあちゃんにおこづかいをもら」っちゃったり、「お財布が空っぽ!」になったり、ちょくちょく「仕事で失敗!」もします。また、ハマっているものは「占い」「楽器(ウクレレなど)」「スイーツ」「ダーツ」「足ツボ」です。

○○な私ってほんとかわいくってチャーミング!アピールものって一言で片付けちゃうのもなんですが根強い人気ぶりが伺えます。確かに、こんな女はいないと思いがちですが確実に生存しているのでご安心ください。居ます。見ます。それは私です。嘘です。
しかし、スイーツという言葉。死語だと思いがちですがどっこい生きてますね、ここでも。こういった女性は目にも止まらぬ早業で携帯に絵文字打てます。バスの中で見たことあります。あれには感動した。