吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

mixiはじめて物語18

あー!やって来ました!呑んだことない人からのマイミク依頼が!でも呑んだことないけど3年以上ホムペを見ている人はマイミクに入れたので前例を考えると入れるべきかどうかを迷うーー!しかしここで誰でも入れるとはてなの活動と変わらない気がする。。。って、悩むのがmixi活動家の特権ですかね。断った方、申し訳ないです!でも、今、知らなくてもこれから知るかもしれないし出会うかも出会わないかもなので私はわりかしそういった過程を大事にしていきたいので一足飛びにマイミクってのは違うかなって思うんです!ってことではじめての拒否ボタン押しちゃおうかイヒヒヒ。私の拒否ボタン処女を奪うのは誰だ!