吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

吉田アミ処女作『サマースプリング』売ります!

 なんと手売りで200冊という演歌歌手並みの独自努力が必要となってきました!みなさん、ご協力ください!
 「本屋じゃないけど、うちの店で売るよ〜」とおっしゃってくれる方、連絡プリーズ!!!!!特に大型書店以外での販路を募集しています。だって、本が本屋に売ってるなんてフツーじゃないですか。フツーじゃないことしないと前衛ではありません!ギャラリー、カフェ、古書店、個人営業のスモールショップを経営のみなさま。お力をお貸しください!

 んで、印税からさっぴかれて買取です!営業しないと大赤字!儲けるつもりは毛頭ないですが、生きさせてくれるだけの&活動を続けさせていただけるだけの給金はいただかないと、共倒れです。ここで倒れるわけにはいかんのです。作品の批判と人格批判さえも受ける覚悟のこの書物を出しておいてさらに金までなくなって、これから路頭に迷えばいいって、そんなことになったらどうすればいいんだろうといきなりお先真っ暗ですが、多くはないけれど確実に居ると実感している読者に届けたいし、届ける努力を私はしなくてはならないのです。私のためじゃなく。この本だけじゃなく、これから出版される未来の本たちのためにも、私がそのパイを広げなくてはならないそれが前衛家の宿命。椅子取り合戦はそのあとでやればいいわけで、今は市場の拡大を。そして、世の中が生きにくいと感じている誰かのために死なない程度に自分を犠牲にする時期なのです。その屍を越えて行ってもらって、波立つ風景を私は見たい!

 ご協力の程、切に、切に、願います。いや、ホント、余裕でやってるような余裕があったらこんな必死にはなりません。それくらいしないと、読者への裏切りにもなるでしょう…。それだけは、嫌だ!し、自分が納得できん。自分が納得できないものを誰が好きになってくれるほど世の中甘くはでしょう。否。ならねーよ!は明白。ですね。だから、努力は必要なんです。自分に自信を持つためにね。


 連絡は ami@nothing.no-ip.org までー!