吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

円盤上映会で司会やります〜

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002742.php#more

高円寺のレコードショップ兼イベントスペース兼喫茶店『円盤』店主の田口史人が、『円盤ジャンボリー』といった自身が主催したイベントや、出張先の地方で撮りためてきた未知なるバンド/表現者達の記録映像を一挙紹介する上映会を開催。聞き手に前衛家・吉田アミを迎えて。尚、当日は円盤リリースの DVDの即売もあり。

出 演:田口史人(「円盤」店主) Home Page
聞き手:吉田アミ(前衛家) Home Page 日 時:9/18(木)19:00開場/19:30開演
料 金:¥1,500(1ドリンク付/当日のみ)

 これは気軽に観せちゃっていいのかどうか問題になるほどお宝映像満載の企画です。客は少なくていいんじゃないんでしょうか……。できれば観ないでー実際に、円盤に行ってーというアンビバレンツな感情を持ちつつ、良く知っている人には新しい発見、知らない人には知るきっかけになるイベントになるに違いない。ネットで知れない情報ではない体験がこんなにも魅力なのだ。知った気になって何も体験しないことがどれだけ貧しいことなのか。Youtubeで、ブログで、一部分かった気になった「それ以外」って、あるんだよ。と信じることができるイベントになるように勤めたいです。ご指名を受け微力ながら司会進行で期待にお応えできるようがんばります!