吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-05-22から1日間の記事一覧

空き箱落書きアート

http://www.neu-e.de/ ギニュー!ピギャー!ぴゃぴゃぴゃぴゃー!!!がーわーいーいー!!!!絵心のある人の前に白い空白を置くと放っておいても勝手に絵を描きはじめるものですがその習性をうまく活かしたアートといえるでしょう。いえるか? 空き箱アー…

BGMがどうしてもキスイヤねーと聴こえてしまう

Web

http://www.house.pl/ HOUSECLUBというところの…。聴こえますよねえ? それはさておき、コレはポーランドの洋服屋のサイト(のよう)。西部レトロな味のある町を歩くみたいに散策&閲覧できるカッチョイイサイト。ダウンロードでは壁紙なんかも落とせたり、…

おとなり日記はあまりおとなりで無いような気がする

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040522#1085193166 と、いうことで中止の憂目に…

はてな本欲しい!と書くだけでプレゼントに応募できる

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%cb%dc%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa はてなのキーワード機能を活かした他ではあんまり訊いたことのない応募方法。オモシロイので書いてみる。 はてな本欲しい! はてな本欲しい! はてな本欲しい! はてな本欲…