吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-06-05から1日間の記事一覧

酒酒酒酒

宴のはじまりですよ!って、もうはじまっているもう止まらないなんですが。今日は気持が悪くなるまでホルモンを食べた。ちょうどそのまえに愛犬家連続殺人事件を読んでいたので、レバサシなどがとってもおいしくいただけました。一緒に飲んでいた二人もゾン…

ぜんぜん愛犬家を殺していない

愛犬家連続殺人事件。愛犬家が一人も出てこない愛犬家連続殺人事件。ほんとうに愛犬家は殺されたのか。半分までしか読んでいない私は知る由がない。

はてなでブログをはじめたい

モテモテ王国のファーザーに言わせれば「はてなでブログをはじめればモッテモテじゃよー」なんだろう。世はまさにはてな。あまたのブログサービスを分け入って頭一つ抜きんでるだけのことはあるにゃあ、っと。ブログってモテる人がよりモテるツールなんじゃ…

鈴木慶一がはてなでブログを!?

http://d.hatena.ne.jp/yukatti/20040602#p1 もう、すごいですね。なんだかなんでもアリな上にあたりまえなきさえしてきた。

25人の白装束集団のプロモーションサイト

http://questfortherest.com/ THE POLYPHONIC SPREEのプロモサイトを以前紹介したAmanita Designが作っていた。クリックしてドンドコ進むフラッシュサイトなんだけど、Tabキーを押すとどこを押せばよいか教えてくれるので安心だ。音楽も音楽だけにしこたまピ…

みんな死体の話しかしてない