吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉やー

花粉がきたどー!

いまの状態

というわけでいろいろ更新してみました。何気に忙しげ〜なカンジではありますがほぼ去年やっていたことが表面化してきただけなので、実は2月あたりから若干ひまになってきました。不安です。予定がないと不安です。誰か仕事を、仕事をください!最近、健康に…

大友良英を追ったドキュメンタリー映画「KIKOE」に出演しているよ

http://natalie.mu/news/show/id/13019ナタリーでも記事になってますが(そればっかだな)岩井主税くんの撮った大友良英さんのドキュメンタリー映画に出演しているよ。出演といってもライブ映像だけどね。この手の音楽のマニアの方にはフレッド・フリスの「…

「14 Girls' Life」にヴォーカルで参加しました

すでにナタリーでも記事になってますが、 http://natalie.mu/news/show/id/12681Lion feat.Serph という曲で歌姫デビューですよ。しかも、死ぬほど好きなヒデノブイトウプロデュース!どんだけ思い出作りですか。というつっこみはさておき。歌詞送られてきた…

ゆるふわ音楽ニュースサイト ナタリーにアーティスト登録していただきました

http://natalie.mu/search/search?query=%E5%90%89%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%83%9Fはてなだとダメっぽいけど、とブログに貼ると私の最新ニュースがお届けされるらしいよ。きもいナタリーと評判のナタリーですから、私のニュースもすごい勢いで更新してくれるで…

HEADZのオンラインショップでお買い求めできます

http://headz.cart.fc2.com/「サマースプリング」と「ヨシダマガジン3 大島弓子無限大」をこないだお願いしたんですが、あれ?「ヨシダマガジン3 大島弓子無限大」もしかして、売り切れですか? もう、手元に数十部ほどしかありません。お早めにー。

こないだ文化系トークLifeに出たときのメモ

作品が「ない」んじゃなくて、新しい視点を提示してないだけ 怠慢ですよ 編集しないものが「良い」みたいなのとか これさえ読んでおけばOKみたいな万能なものなんてない 謙虚さがあるのか 対して知らないのに知った!というのはどうなのか 後を追われるも…

怪我

して血まみれ。こけたー。ううう。寝ます、ストッキングやぶれた。