吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

さっきちかつんとご飯食べてきました。

近所の浮浪者がうろつく公園で買ってきた弁当に500mlの発泡酒(プリン体50%カット)・・・。廃人のような昼休みです。とても社会人とは思えません。ちかつんは最初からハイテンションで、弁当の箸を落としたりしていました。まぬけですね。
そのうち私もだんだん陽気な気分になりました。この非現実的な感じがたまりません。

そこへ白いシャツを来た少年(わりかし美形)がダックスフンドを連れて公園へうやってきました。あまりにも邪気のない少年を見て、私は「いっちょ、萌えてみるか!」とちかつんに促しました。二人で萌えた午後でした。
ちかつんはそのあと、ブランコに乗って上機嫌でした。FOMAで写真を撮りました。ネットに公開したいのですがだめだといわれたのでやりません。肖像権は大切にしたい権利ですから。
心無い子供に「おかあさん達がブランコとっちゃったよ!」と言われました。私は関係ないはずなのに・・・おかあさんたち・・・不毛な気持ちでイッパイです。
またひとつ大人になりました。

※浮浪者に「いい年して・・・」と呆れられたそうです。