吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ウルルンと27時間TV

おかげでまた、酒飲んで寝てしまってうっかり楽しみにしていたウルルンが見逃してしまったよ。録音の時間を12時と早めにしたのはそのためだったのに!台無しだよ!折角の休日がっ!
ウルルンはきょう、黒田ゆうき(漢字知らん)大活躍の予感だったのに・・・。

世界ウルルン滞在記やっと行けた!大秘境スペシャウルルンだから会えたアマゾン最深部にまだいた孤立民族・悲劇…誰も通訳できない▽太っ腹な王様…ヒマラヤを仰ぐ天空の城ムスタン王宮にホームステイ王様と散歩
ほらね、なんだかステーキな予感でいっぱい!ゆうきの露出度はどのくらいでしたか?レベルで言えばAクラス?

そのころ裏では・・・。

ちびまる子ちゃんサザエさん27時間SP▽さあ・グランドフィナーレは織田裕二炎のランナーを応援だ…▽モー娘はお台場へ…一万羽の鶴は間に合うのか?安倍なつみの目の前に何かが▽さだまさしに奇跡の再会は起きるか▽みのもんたが感涙にむせぶ人生ドラマ…忘れないで僕はいつも君の味方…ありがとう…また歩きだそう
一万羽の鶴は間に合いましたか?安部なつみの目の前に何かが起こりましたか?さだまさしに奇跡の再会は起こりしたか?もんたは感涙にむせびましたか?私の知らない間、日曜日を有意義に過ごした人がいる模様。
川崎さんはさだまさしがテレビに映るたびに「あ!死体マニアだ。死体に憧れちゃってるんだよ!」というのですが、ほんとうにそうなのですか。私はそのネタは知りません。もんたと映ったさだまさしは水死体とミイラのようでしたが。