吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

えーと

なんか、今、土屋さんのサイトのBBSをみたらとっても悪意のあるカキコがあってすっごくうれしくなっちゃったんですけど!
http://www.wtbw.net/c/apeboard.cgi

posted by 大ダコ並みの玉金 on 2003/7/7 (Mon) 22:54
bwさんは超音波ヴォイスの吉田アミとか好きなんですか?彼女のサイト久々に読んだけど、ネットにどっぷりな生活みたいですね。リーマンの私としては羨ましい限りですワ。
いや、これは土屋さんのとこに書いちゃダメでしょ!個人的にメールしようと思ったけど、アドレスわからなかったからココに書くね。
ネットにどっぷりなのは1997年から変わらないので・・・ごめんね、幻想うちくだいちゃって。サイト巡回は音楽とは関係のない生活していくための仕事の一環でもあるので(そこで拾ったネタも還元してます)書いているよ。なんか、気に入らないなら私に直メールしてよ!?ダメだよ。そういうのって。なんか、危惧してたことがおこったような気がして。私は土屋さんのサイトが好きなので今、すごく胃が痛いです・・・。申し訳ないよ・・・。エーン。
私自身へのツッコミはいつでも大歓迎なので、メールしてください。そうやっていい気になってる私にツッコんでくれるのはすごくウレシイです。もう、ほんとに気にしていただけるだけ幸せです。
音楽は一生懸命やってます。さっき、日記にも書きましたけど。どっちの自分も自分なので嫌いならこっちの私を見ないでくれればいいです。でも、私みたいな、音楽を聴いてくれた大ダコ並みの玉金さん!私は単純にうれしい。聴いてくれるだけで私はホントにウレシイのです。