吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

チンチンポンポン

なんで なぜかな わかんない ほらね わたしと おにちゃん まるで ちがうの やっぱり ママとね パパも ちがうよ
このあいだジャケ買いしてしまったレコードだが、さっき聴いたらむたくそいい。幼女のウィスパーヴォイスに息も絶え絶えな吐息。まさしく、チャラ。嘘だが。幼女がお兄ちゃんと風呂に入り、お互いの体の違いを指摘し合うという大変、微笑ましい歌詞になっている。
大きいお友達も満足してくれそうな、萌えシュチュエーションである。幼女が何回も「チンポチンポ」と連呼するのも、たまらない人にはたまらないはずだ。次の76年式でかけるのは絶対だが、カリドルでコピーもしたい。まあ、和田さんがゆるしてくれなきゃ無理な話だが。