吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

株式会社ふわふわ


http://www.fuwafuwa.net/
きぐるみや遊具などのレンタル会社。トップのキャラもなんともいえないかんじにかわいらしい。
種類も豊富なので自分にぴったりのきぐるみが見つかることウケアイ。

●きぐるみかわいいどころ。

「おこったぞー」と殴りかかるすんでのビバ!ビーバーさん
http://www.fuwafuwa.net/kigurumi/detail.php?h=K041

かわいいからってだまされないぞ!赤鬼っこ
http://www.fuwafuwa.net/kigurumi/detail.php?h=K211

村一番のひょうきんもの
http://www.fuwafuwa.net/kigurumi/detail.php?h=K209

かわいいのう。死ぬまでにきぐるみは着てみたい。人として。そしてかわいいポーズを研究したい。

                                  • -

※7/24に若干、変更しました。なぜならふわふわさんからじきじきに心のこもったメール(すっごいかわいい画像付き!)をいただいたからです。私のにごった心がいっきに洗われました。そしてすっかりふわふわさんのトリコになりました。もう、大ファンだと言い切ります。ほんとにこの画像に心鷲掴みですよ?ああ、何度も何度も見てにやにやしてしまう。このビバ!ビーバーさんが・・・あああーーーーー(悶絶)。ううう、人に自慢したい・・・。

私もこの国の住人になりたいよ・・・。現実は汚いよ・・・。