吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あなたは自分が狂人であることを知っていますか

http://www5.gateway.ne.jp/~norimaki/kyouzinsengen1.htm
ごらん、気になる爺がいるよ。
先日、紹介した前衛生け花家といい、私の前にまた気になる爺が現れた。a-e-i-o-uさんのところで紹介されていた海後人五郎タン。唯一無二の強烈な個性。
肩書きもすごい。革命家、思想家、呪術師、実践哲学者 アナーキスト、超能力者、振り子画家、創造念写画家、毒ベロ家、神人類・・・。既に神クラスということか。シビレル、シビレルねえ。萌えるなんて生やさしい言葉では表現しきれない爺だ。この力強い作品群を見ていると自分のクヨクヨした悩みなぞあっという間にふきとんでしまった。芸術は生きる力に満ちている。