吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

絞り込み検索さんのマップ

http://a.hatena.ne.jp/map?http://d.hatena.ne.jp/youpy/
アメリカザリガニのよにみなさんが退いて行かれます!ある意味、ナンバーワンよりオンリーワンはてな村の一のキチガイは彼なのかも知れない・・・。

    • -

追記:改良されたらしく上のようなオソロシイ結果にはならなくなってしまった・・・チッ。
アクセス数、コメントやトラックバック、よくリンクを貼るサイトほどおとなり感が増すと思うのでその辺が拾えればもっとおとなり気分が如実に出るんでしょうね。
私もまったく見てないサイトが何個かランクインしてますね。これを機に見てみようっと。実は以外とおとなりだったさんのサイトを見たいですねえー。