吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

昨晩は

はしゃぎすぎた。酔っていたのだと思う。今、最高に体調が悪いし。。。
私が寝た後もなにやら更新合戦は続いていたようだ。何を目指しているのかさっぱりわからないが知りたくもないのも確か。ただ、そこに存在が在るだけという無関係さなので踊らされているのは私である。観ている時点で負けなのだ。もしかして、あの日記ははてなのエラーなのかも知れない。バグってハニーっスよ。あれは。で、何度も言いますがあの人たちと私は赤の他人です。一緒にしないでください。気にしてる人なんかいないか。いなくてもいいや。はてなは何個もid取れませんから当然。

                    • -

boyoyoさんとyoupyさんがミッドナイトバトルに入った模様。
私はもう寝ますが、勝負がつくのかどうか誰か静観していてください。キチガイにはつき合ってられませんよ、まったく。