吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

メールフォームを設置したよ!

やあ、諸君!お元気かね?
メールフォームをこさえてみたよ!なんかスパムが増えたのでいったんメールアドレスをTOPから外していたのですがなんだかそれも味気ないということで設置してみました〜。随分前から用意していたんだけど、なんとなく出しそびれていたんだ。別にbeverlyhills201の真似をしたワケじゃあ決してないよ!エエ、全然、影響されてないよ!昨日だって呑んでその話をしたけど、まったくもって誤解だよ。たまごが先かにわとりが先かそれが問題だよ☆
というわけで、せっかく作ったので気さくにメールしてくれるとうれしいな!特に誤字脱字の指摘やツッコミは大歓迎だよ!もちろん、感想を送ってもいいんだよ!わあ!なんでもできるね。きみとわたしのどきどきツールだ!

例文:
はじめまして!私はサカモトにぼしという申します。いつも日日ノ日キを楽しみにしています!アミさんの大・大ファンです!!
アミさんの文章から漂うスノッブで知的でユーモアがあって頭の回転も速くて美人で優しくてお洒落でもイノセントでものしり博士でそれでいておっちょこちょいで、ちょっとエッチなところが大好きです!これからもお茶の間を笑いの渦に(笑)巻き込んでくださいね!
P.S.健康たべる小魚は塩分控えめでオススメですぞ!

というにお願いします。誉めれば伸びる子ですから。ホメちぎっては投げ、ちぎっては投げでお願いします。いい気になりたいんです。嘘です。
勇気を出してはじめてのメールを我に!怖くない、怖くない。あ、デモ、オモシロメールは紹介しちゃうゾ☆みんなのお便り待ってマース。

      • -

追記:あわわ!書いた直後に2件もメールが来てビックリしました。どうもありがとう。参考になります。使い勝手などのツッコミはほんと、タメになるので気さくにご指摘いただけるとウレシイです。実行するかしないかは私の方で判断します(自分にとって不便になってしまったら本末転倒なのでそれは避けたい)が、いただいた意見は厳粛に受け止めさせていただきます。というか、こんな辺境のサイトにメールくださってもう、それだけでウレシイです!よ。どうもありがとうございます!!!あ、サーバー落ちた。ゴメン、復旧まで待ってくれ!
追記2:というか、完璧落ちた…。設置して間もないというのに…さい先悪いスタートだ。サーバーが家にないので、復旧まで少し時間がかかりそうです。ほんとゴメンナサイ。アクセスが集中したのかも知れないですがわかりません。なんか、落ちた。それが事実です。
追記3:復旧しました。お騒がせしてすみませんでした。