吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてクイが恥ずかしい!

昨晩、家で同居人に大笑いされました。
「え?え?何これ!?MT男爵?はてなクィーン?何?何?」
そりゃあ、笑われる。だから、イヤだったんだ。会ったことない人にどうこう言われるてバカにされるのは痛くも痒くもないのだが身近な人間に面と向かって侮蔑されると体の芯から恥ずかしい!挙句の果てに「音楽やめて、はてなクィーンでやってけば?あ、はてなも音楽も金にならないところは一緒だね!クスクス!」とすごいバカにされよう。もはや人以下。犬畜生以前。字で見る分には他人事のように感じるんだけど、口に出して言われるとものすごく、イヤ。というか、死ぬほど恥ずかしい。公開処刑にあった気分です。あったことないけど。しょうがないので、マリーアントワネット目指してがんばろうと思った。じゃ、ちょっくらフェルゼンでも探してきます!