吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

帰ってきました

体調が大変最悪なためすぐに書きませんがそのうちぼちぼち通常営業に入りたいと思います。休み中にアンテナ登録してくださった清らかな心の持ち主の方、どうもありがとうございます。

なんかはてながらみでいろいろあったんですねー。
有料化とか。有料化はちょっとイメージしてたのと違っていたので、気が向いたら書きたいなあと思いました。あと、はてな評議会ってのができたらしくて、なんかますますワーネバっぽくなってきたなあと、かなり前からワーネバのにおいをはてなに感じ取っていた私は思うのでした。
って、ワーネバなんて誰も知らねいか。

ワールドネバーランド
http://www.worldneverland.info/products/pr_ol_01.html
◆The Origin - 全てはここから始まった。
ゲームの登場人物が皆それぞれの人生を生きている。プレイヤーは神でも世界を救う英雄でもない、ただの一市民。 人工生命たちに顔と名前とひとつの国を与えて世に送り出したユニークな実験作。
開発者の中でも意見が分かれた、この地味な一作は野火のように巷間に広まり「ネバラー」という言葉を作り出し、今なお愛されつづけることとなった。