吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

スプリガン

ASIN:B00005EDNL
オイオイ、パクリマンガを元ネタが擁護してどうするんだ!とか当時、思っていたスプリガンを観てみたよ。私が考えたシュワルツェネッガーとかが出てくる映画っぽくって「あいびーるしょっく!」だったよ。
総監修は大友克洋スピルバーグ監修みたいなノリですか。多分、古代遺跡のノアの箱船のデザインがやりたかったのに違いない。音に強弱をつけていて臨場感を出していたみたいなんだけど、うちのテレビデオはモノラルなので音が聞きとりずらかったです。

    • -

追記:ギャーーー!!!間違えた!!!キャラデザは江口寿史じゃないそうです…。大友ときて江口ときたら寿史じゃねえか!とコンボで思いんでいました。どうりで当時の記憶がまったくないわけです。老人Zと混同しているのか私は。あー恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。間違えてごめんなさい。これからもっと気をつけます。感想文にあんまりなんも考えずに書きすぎですね。来年から気を付けよう。