吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてな引っ越し生中継

http://ellington.gel.sfc.keio.ac.jp/nsly/mt/ns/
http://www.hirokiazuma.com/blog/
うさこさんのところで知ったのですが東浩紀さんのとことnetwork styly *で引っ越しの実況中継生更新があったそう。そちらで引っ越しの風景が見られました。引っ越し業者を使わず自力で車に乗って一路、東京へ…。私が酒を呑んであばれているころはてなの移動は続いていたのでした。東京進出か。なんか楽しそうな会社だなあ。ポータルサイトとか作るんだったら私、はてなで働いてみたい…。企画で雇ってくれないだろうか…。ちょっと一瞬、かなり本気に思ってしまいました。ともあれ、お疲れさまでした。
関連>はてなサーバー移転にともなう障害情報