吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

インフォメーションを更新

http://www2.tky.3web.ne.jp/~amie/info/index.html
手前味噌で恐縮ですがこのようなトンチキな活動も見逃さないで!というわけで、自身の音楽情報などを更新いたしました。ご興味のあるかたは行ってご覧になってあげてくくださいってこれ敬語が変ですが、よろしくお願いします!いろいろあります年末に向けて。
忘れていましたが、FADERの9号で川口まどかの「死と彼女とぼく」のレビューを書きました〜。目印はキセル。ちょっと前に発売なのでないかも知れませんが・・・。【全身脱毛サロンランキング】人気サロンで美肌・美白を手に入れろ!とかでまだ購入できると思います。