吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

カリフォルニアドールズ公式サイトオープン!

http://californiadolls.info/

いたしました〜。12月21日にアルバムリリースにそなえいろいろとオモシロ企画が目白押しです。ちょっとずつヴォリュームを増していきますのでお見逃しなく〜。
あ、あとジャケットをとうとう公開しました!ひっぱりまくっていましたが、ジャケットのイラストは寺田克也氏によるものです。寺田さんは最近だとキューティーハニーのコスチュームデザインなんかでも話題になりましたね〜。私は神宮寺三郎が初恋の相手なので(二番目は金田)決まったときは卒倒しそうにうれしくなりました!!!
もちろん音楽も負けてません。試聴コーナーもありますので興味をもたれた方はぜひぜひ、聴いてみてください。アヴァンギャルドかつキュートかつ意味不明でとりあえず、驚いてもらえる素敵なアルバムになったと自負しております。いろんな人に聴いて欲しいです!!そして買って欲しい・・・。そんな今日このごろ。