吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

変わってしまった「世界ふしぎ発見!」に嘆く

http://d.hatena.ne.jp/takatsu/20050416

なぜ、三択なんて導入したんだ。
なぜ、答えを一つに絞ってお茶の間と対決する必要があるんだ。
なぜ、いっせいに答えをあけるんだ。
なぜ、答えを草野さんが読み上げないんだ。
なぜ、ひとし君人形がスリムになってるんだ。
すべて気にいらない。

草野 仁はhttp://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/によって因果放出されてどうにかなってしまっているのでしょうか。危険です!浅草キッドに絡まれたものの末期を思うとブルっとくる。鈴木その子しかり、水野晴夫しかり。でも、ありのままの姿に立ち返っただけだともいえる。むしろあの番組内でイキイキしてるひとし君を見ると何故かホッとする。微笑ましい。浅草キッドは因果増幅エフェクターであることは間違いない。確信犯。
話がそれたが、とりあえず、スリムになったひとし君人形を拝みたい。
>>toheart.to