吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あーーーーー

死ぬほどウレシイメールがざくざくと来たので、うれしくてうれしくてうれしくて仕方がない。ひとつひとつ噛みしめるように読んでいる。メールだけじゃなくってトラックバックとかもいろいろ。どんな些細なことも見逃さないように注意深く読みたい。
(多くの人が読む広告という場で)手紙を書くように書けと書いたのは花森安治だけど、まさにそんな感じ。あと、どうしてもわからなかった実感がわかなかった曖昧な部分が晴れたのでエウレカ!と叫びだしたくなったりいろいろだ。届くところには届くし届かないところには届かない。でも届かなくても書くけどね。

とにかく、ほんとうにありがとうとしか言えない。バカで良かった!バカ万歳!