吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

バタバタしているなぜなら月末の海外ツアーのため

 仕事が前倒しだから。あー海外に行けば死むほどヒマだというのに!準備もしなくては!!!!今回はCDのジャケの話とかいろいろあるためそれまでに用意しなくてはならないことが山ほどあるっていうかマジなんもやってねエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!と気が付き愕然とする。ちゃんとしなくちゃ。自分のことくらい自分でしなきゃ。当たり前だが誰かに代わってもらいたい。それではまったく意味はない。ならばコピーロボットが欲しい。はてなポイントで買えますか?