吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

人のリアクションをあらかじめ考えたり利益を期待する

 ことは=商品だ。きみらは商品じゃないモノ作りやがれ! みたいな話をまとめて昨日、若者に注入していい気になっているのが私の良いところです。自分の授業でもないのに…。良いかどうかは別として、できればオモシロイモノが見たいですよね。人生。ほんとうの意味で貧乏性です。
 私はほっておくと良いことを言おうとするサービス精神がほとばしるのでイケマセン! あと尿意80%。今、尿のことしか考えられない状況に陥りました。あれはキケンです。膀胱炎になりますから。尿を我慢して死んだりするらしいとうことを小学生の時、エロ本で知りましたが嘘でしょうか。本当でしょうか。知りたくもありません。W杯とかまったく関係なしの一夜を過ごしてしまいました。マイノリティ万歳!というよりはあいのり万歳!と行きたいところです。

 日本語が不自由です。