吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

男気がすぎる!ロスアプソン!!通販開始!!

http://www.losapson.net/

 西新宿の特殊レコード屋「LOS APSON?」がついに!とうとう!通販をッ!しかも、試聴させないというこのインターネット時代に真っ向から立ち向かう不親切設計!選ぶ手がかりは山辺さんの書いたポップの文章と自己の直感のみ!という客に対する挑戦的な態度!最高!シビレますね。使ってない直感をフルに使う直感道場としての機能もという願いが。

 こうして地方と東京の格差が減っていくわけですから、みなさん未知なるものにどんどん出合っちゃってください!既存のものに満足できないなら飛び込め!作れ!という意気込みです。いくらでも出合えるし、まだ出合ってないならいくらでも自分を待ってる音楽が在ると信じてクエストしてください!