吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

なんと言っていいのかわからないけれど、いいもの。

僕がオナニーをやめた理由、僕が生きる、理由 - nonomachon2ndの日記
ここのはてな分熊のコメント欄で、戸惑って書いている人のコメント読んだら不意に泣けてきた。
そういうものを見つけたときって、いいよね。誰かの意見に左右されずに、それがいいというものに出会える経験は多ければ多いほどいいです。

エントリーも熱とイキオイのある青春スーツ装着済み!(@ハチクロ)で読ませる力のある文章なので、まだ未読の方は読んでみるといいですよ。とオススメしておこう。100の論理より1の実践。有言実行。その姿勢はカッコイイものだ。

ちなみにid:nonomachon2ndさんはきまぐれオレンジロードのようなオレンジの麦わら帽子をかぶって現在、東京まで野宿しながら歩いているそうです。まさにリアル竹本君なのであった。

[予言]これ、書籍化するのではないだろうか…。