吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

前売りチケットのご予約約は締め切りました。

http://www.mieko.jp/blog/2006/09/__f8af.html

未映子さんと共に「一緒に告知しようね!」と言っててのですがチンクルやりながらうたた寝をしてしまって、ハッこんな時間!?ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(沙都子)。というわけで、ふと目を離した瞬間に予約が完売になって慌てふためいているうちに今日が終わりました。。。

なんのミラクルか知りませんがこんなにドッと予約が来るとは予想できませんでした…。読みが甘かった。25人くらい入ればいいねー♪と思っておりましたが、あれよあれよという間にこんなことに…。いや、マジで謙遜していたわけではないですが、読みが甘かったのだろうか。しかし、誰がこの事態を予測できたのだろうか…。いままで経験したトークの現場でもこんなことはなかったしな。第一、人が来なかったらどうしよう…赤は二人でかぶろうね。的な発言までしつつの取り組みで、だって、第一回ですよ。マジでおためし期間&ベータ版みたいなもんですよ!?それなのに、こんなに興味を持っていただけるなんて、ほんとうにうれしい。みなさんに会えるのが楽しみです。

当日は予約のキャンセル&席の状況を見て当日受付も若干、用意いたします。

この企画はまだまだ続きます。あせらなくてもまだ、あります。第二回目に客ゼロとかになったら軽く泣きます…。いくらでも出会えるチャンスはある。これからもたくさん会いたい。何度でも。

はじめてで不慣れな部分ありますが、ちょっとずつ、改善していきたいです。なるべく参加した方がみんなハッピーになるように努力します。袖振り合うも何かの縁。その日、その場で出会えた奇跡を私は信じたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。