吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

なんか書いててドッと疲れた

 テンションが一気に下がってしまったな…。というか、こんな影響を受ける自分に驚いた!けど、書いたらスッキリした。一部分だけ読んで自分が批判されているッ!と脊髄反射しちゃうのは間違えやすいから注意したほうが豊かな人生をおくれると思うよ。100年経ったらみんな死ぬんだし。楽しく生きようよ。私が特にそう思うのは死ぬかもしれないと日々、怯えているからであって、生きてて当たり前と思ってる人がうらやましい。浪費した人生のツケはあとで払わされますよ。人間、衰えますからね。不愉快をいちいち明言しなくちゃならないのは正直、しんどいなあ。これがWeb2.0ってやつか!IT革命恐るべし!