吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

テンションをアゲアゲで行きたい

 体調が良いです!どっかーん!なんか最近、微妙に寒いっすよね。炎天下外でないなど対策をしていたらかなり調子が良いです。女子の気分の4割は洋服とか甘いものとか髪型とかマニュキュアとか化粧とか、そういうモンでできているとマザーグースが言ってなかったか。気分でゴー。割り切れない部分を常にもってくと余裕があってよろし。そんなわけで、10年くらい髪切ってもらってる美容師さんが独立されたのでこないだ行ってきてー髪切ったら一気にテンションが上がりました。簡単なもんだ。単細胞。バクテリア並みの脳でしょう。そのほうが幸福かもしれない。いえいえそれだけじゃなく幸福なことはいよいよあるわけですけど私は恵まれていると思った瞬時、感謝の意。そういうのを忘れたら人としてダメだ。やってもらってあたりまえという人でなしにだけはなりたくないものですね。天狗になったらそこまで。ハイ、おしまいです。謙虚な姿勢が大事だよ。

 などなど。漠然と思って眠って蠢いてます。
 私もヨガりたいです!MOTTO健康になりたい!