吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

仕事机

 がきれいになったらやる気が出てきました。今までゴミ溜めのよう&奥行きのある使い方をしてましたが、今回、横長に。手書きで書くスーペースが増えたのでひろびろ〜。いろいろ不便もありますが、完璧なのも面白くないのでまあ、これもまた良し。
 
 なんかがはじまっていく感じとなにかが終わってく感じのところだけをカットアップしてループにしたい。どっちも変化していくというところは同じ。ループして、終わりもはじまりもない。走っているうちは気がつかない。瞬間瞬間が連続して変わっていく。見慣れた景色が変わっていく。変わったと気がつくのは終わったあとだ。走っている人は気がつかない。何かがはじまっていく何かが終わっていく何かがずっと続いていく。すべて同時に起こってる。

 養命酒は呑み終わらない。